第38話「ミラクルクリスマス♥運命のサンタさんですわっ」

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第38話「ミラクルクリスマス♥運命のサンタさんですわっ」




クリスマスと言う特別な日にスポットを当てられたのは魔子。
委員長は軽く東條とデートしただけ。



明かされる過去とリボンの秘密。いつも委員長を目の敵にしている魔子だけにアッサリと打ち明けたのは意外
あの魔子が特別視している異性の存在が発覚しその人と運命的に再開するとってもいいお話。
と思いきや最後で一気に迷宮化。
思えば魔子に関しては数々の男子と電話しているシーンこそ多数あれど実際に会っているような描写は全然無い。
実は単にアレくらいの対応が魔子にとってはデフォだったと言うだけのコトなのかもしれない。
しかし魔子が自分でメンズレベル最低レベルと称すような人物に労を執って会おうとするなんてやはり普通ではない。
結局三太が魔子にとってどう言う人物だったのか。




次回 極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第39話「MMTV vol.9」

第40話「できるモテ子は夢をかなえるモテ貯金ですわっ」