第18話「破壊と理由とウナギムチ」

仮面ライダーオーズ
第18話「破壊と理由とウナギムチ」




伊達のキャラが順調に立ってきててますますバースが後藤から遠ざかる。
今のところ行き倒れたのが何のフラグかもわからないし。
て言うか何故行き倒れたんだ後藤よ。これからどうなるのやら



バースがキャタピラレッグを初使用。
脚部の武装ではあるけど特に機動力が上がってるようには見えない。パワーアップととメダル吸引あたりが利点か
そしてオーズはウナギコアを初使用。タカウーター
近接戦闘しかできなかったオーズに貴重な中距離攻撃が追加。
デザイン的にも尖った肩にムチが収まっていてカッコいい。ウナギと思って侮ってた


ウヴァも戦闘に参加したもののコアメダルの移動は無し。
まぁ今のところ昆虫メダルは3種類揃ってるし無理に取り合いをしても仕方ないか。
ただでさえバースにセルメダルをごっそり持って行かれてるのにこれ以上失うものがあったらさすがにウヴァも可哀想だし。




次回 仮面ライダーオーズ
第19話「赤いメダルと刑事と裏切り」