第3話「もう何も恐くない」

魔法少女まどか★マギカ
第3話「もう何も恐くない」




アバンの内容からしていよいよさやかが魔法少女になるのかと思ったけどそんなコトは無かった。まどかも未だ契約せず
マミとほむらのについても出し惜しみされてるしどのキャラもなかなか一線を越えてこない。
少しずつ情報は増えてきてるしそろそろ大きな転機が来そうな気配ではある。



結局あの戦闘でマミはどうなったんだ?
ビジュアル的にはもう死んだようにしか見えないんだけど。戦闘後帰ってきてる様子も無かったし
ハッキリと死体を確認したワケでなし本人の素性が明らかになる前からいきなり死ぬって言うのもどうかと思うしまだ決め付けるには早いか。
さやかがグリフシードをマミのだから返せと言っていたのはよくわからない。
しかしもう何も恐くないって言うからもっと希望のある内容になるかと思ったのにまさかこんな鬱エンドとは。ひでぇな




次回 魔法少女まどか★マギカ
第4話「奇跡も、魔法も、あるんだよ」