1月21日

積み本消化。



おまもりんごさん (まんがタイムKRコミックス)

おまもりんごさん (まんがタイムKRコミックス)


音楽ソフト用アプリのコミカライズらしいですがアプリについては無知です。
ふらふろはもちろんはるみねーしょんすら凌駕するほどのユルい内容と絵。
終わり方も非常にやっつけで正直何がしたかったのかサッパリわかりませんでした。





これはゾンビですか? 2 (ドラゴンコミックスエイジ さ 2-1-2)

これはゾンビですか? 2 (ドラゴンコミックスエイジ さ 2-1-2)


さすが漫画だけあって京子にユーの魔装少女形態と原作では目にかける機会がほぼ無いビジュアルが堪能出来てしまいます。コレだけで読む価値あり
今のペースだと夜の王編は4巻あたりで決着ですかねぇ。3巻で終わらせるのは無理があるだろうし何よりそんなに急いだら原作に追いつくし
トモノリの初登場の仕方には笑うしかありませんでした。あんな不意打ちあるかww






プロモカード付かねぇのかよ!!
とガッカリしたのはともかくこの2巻で終わりのようです。
結局ほとんどバトルせずにただのよくある文化系部活が舞台の日常漫画でしかありませんでした。
仮にそこを割り切って読んだとしても特にキャラにもストーリーにも魅力を感じるようなコトもなく最早褒める点が見当たりません。
日常漫画としては好みは人それぞれですし何とも言えませんが少なくともバトスピ漫画として読むのはやめた方が無難かと。