第10話「もう誰にも頼らない」

魔法少女まどか★マギカ
第10話「もう誰にも頼らない」




何というマルチバッドエンド。ともあれコレでほむらの行動の謎は解けた
しかしまぁこうして見るとほむらだけが頑張り過ぎと言うか他のキャラの格が下がる。
さやかは冷たいしまどかは簡単にやり直せとか言うしマミに至っては無理心中図り出すし。
歴史から外れた出来事とは言えやはりこう言うのを見てしまうとほむらばかり応援したくなる。



それにしてもワルプルギスの夜の魔女が強過ぎて困る。
今のところ3人以上で挑んだ歴史は無いし前回の発言だとほむらと杏子の2人だけでも勝算はあるような言われ方だけど。
と言うかまどかもやたら負けてるんだけど毎回最強ってワケじゃないのか?歴史ごとに魔力量が違うのか単に戦い方の問題なのか
まぁ現行のルートでは最強で確定してるんだし今更考えても意味のないコトか。




次回 魔法少女まどか★マギカ
第11話「最後に残った道しるべ」