1月30日

ハートキャッチプリキュアが最終回になりました。
これまでのプリキュアと比べて不満点も大して無く隙の無い作りになってたと思います。
やはりプリキュアはキャラは増やし過ぎず1年でまとまるくらいのスケールがちょうどいいですね。


無限シルエットはさすがに笑うしかありません。いや、いい話でしたけどね
劇場版登場のパワーアップ形態の本編解禁は当たり前となったプリキュアの新たな1歩ですがさすがにこれの定番化は難しそうですかね。
出したところで玩具化は無理だし。フィギュアーツとかが出てくれたら嬉しいですが
そう言えばキュアドールって何故かエンジェル以外のパワーアップ形態が出る気配無いですね。需要無いんでしょうか



さて、来週はゴセイジャーの最終回とスイートプリキュアの初回ですね。
どちらもたのしみです。