第44話「夢のドレスでドッキ☆ドキ!」

ジュエルペット てぃんくる☆
第44話「夢のドレスでドッキ☆ドキ!」




グランプリ予選終了。
対決の内容が前回にも増して局所的かつチープになってるのは気のせいだろうか…。


予選中に優勝候補のヒルデが敗退すると言う番狂わせ発生。
ヒルデを倒したのはライアと言う謎の生徒。
と言いたいところだけどパートナーがどう見てもダイアナなのでほぼアルマで確定。
やはりこのグランプリは一筋縄ではいかないらしい。



間を置かずに決勝開始。ここまで来るとメンバーもかなり絞られてきてほぼ身内対決状態
まずはミリア対アンジェリーナから。
ドレス対決と言うお互いの得意分野の中ミリアがアイデアで魔法力の差をひっくり返し見事勝利。
ルールの都合上サンゴがいなかったのは非常に残念。
別にパートナーが1匹でないといけないなんてルールは無くてもよかったんじゃないだろうか。
ラブラに比べてもサンゴはパートナーとしての色合いが強いしここにきて存在意義を疑うような扱いにはしてほしくなかった。




次回 ジュエルペット てぃんくる☆
第45話「ラブラブ大作戦でドッキ☆ドキ!」