1月31日

ラスストプレイ中。
これまで何となくで進めてきましたがいよいよ話が大きく動き出して今まさに大決戦の最中となってます。
しかし経験上そう言う決戦は中盤のイベントでしかなくこの後真の敵が現れるのがお約束…。
レベルもまだ4,50程度なのでここで終わるとは到底思えません。



最初の頃強制イベントしかねぇと言ってましたが実はサブイベントも混じっていたコトが発覚。
イベント発生の仕組みを全く理解していなかったので強制とサブの区別がついてませんでした。チャプターがバラバラだから変だなとは思ってたのですが…
城下町の歩き方も覚えたので一気にプレイが楽しくなりました。
歩き回ってるだけでアイテムは増えるしステータスも上がるし飽きを感じさせず作業感を軽減しくれるのが嬉しいところ。
お使いイベントが嫌いな人もこれなら楽しめるんじゃないでしょうか。