第1話〜第12話

這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生)
第1話「人じゃありませんから」
ぬるぬる動いてたな!EDが




第2話「エンドレスクリスマス」
ヒドいサブタイ詐欺だった。
て言うかシャンタッ君うるせぇww




第3話「いざ 即売会へ」
前半ピー音ばっかりww
しかもそうまでして起用してあるシーンなのに内容はどう考えても雑談。




第4話「真尋、はじめての裸エプロン!」
版権ネタありなのかよ!完全に名指しじゃないか
てっきりその辺のネタを回避するためにこんな作品になったのだと思ってたのにとんだ勘違いだった。




第5話「ニャル子と真尋のラブラブ湯けむり温泉旅行」
おいおい頭の上にタオル乗ってるだけで全裸同然じゃないか!!
……殴ってもいいですか?




第6話「生き埋め」
本職あるんだからバイトする必要無くね?即売会で使い過ぎたか?




第7話「きのこマスター」
2時間も画像探しさせられてキレないとはこの真尋のSAN値は随分高いらしい。




第8話「内容未定」
これまではSAN値が残っててあの内容だったと言うコトか…。
ニャル恵じゃなくてバットがしゃべってるようにしか見えない自分のSAN値もそろそろ危ないかもしれない。




第9話「銀河系を滅ぼし兼ねない危機が迫り来たとて、それを虫の知らせ程に感じとることも適わない一介の高校生である真尋にとって明日の太陽が必ずしもいつもと同じ方角から同じ速度で同じ軌跡を辿って昇り同じ輝度で輝くなんて保証は何処にもないのだという漠然とした不安を感じることさえ時は感情を押し流し少年は如何にして心配することをやめて少女を愛するようになったか」
SAN値が設定されてないだなんて。これだからバーチャルなんとかは…




第10話「内容未定」
滅亡1週間前にして思いの外被害出ててワロタw始まる前に終わるパターンも覚悟してたのに
まぁあれほどの物質が着地してあの程度の被害で済んでるコトを考えれば十分平和か。




第11話「リメンバー・マイ・ラブ」
10話分のフラグ全部投げやがったwwww
真尋がいつも抱いてる喪失感が如何程のものかちょっとわかってしまった。




第12話「後日談的な」
地球滅亡とか言ったヤツちょっと表に出ろ。(#^ω^)ピキピキ