第8話「えへ、学園妻です」

これはゾンビですか?
第8話「えへ、学園妻です」




トモノリが出てきて一気にハーレム度が増した、と言うか最早完全に修羅場。
特にハルナの補正がものすごい。いくら何でも露骨過ぎ
アニメ版ではハルナ推しと言うコトなのかユーに出番持っていかれる前にハルナ分を摂取しておけと言うコトなのか
しかしあそこまでやられてしまうと逆に冷めると言うかやはり平松みたいにさり気無くアピールしてくる方がググッとくる。
平松もあんな弁当渡せないまま終わりだけじゃ寂し過ぎるし最後までに1度でも見せ場が来たりしないものか。




次回 これはゾンビですか?
第9話「はい、脱ぐと凄いんです」