3月2日

積み本消化。


魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)


ストーリーはアニメ版と同一。
ですがキュゥべえ可愛らしいしマミ胡散臭くないし適度に笑いをとってくるしアニメ版とは結構空気違いますね。
でもマミの首は取れる。しかも取れた後の身体がしっかり描かれててうへぇ…





だって愛してる(3) (まんがタイムコミックス)

だって愛してる(3) (まんがタイムコミックス)


終盤ヒヤリとする展開になって思わずやめてくれぇと言いたくなりましたがちゃんとハッピーエンドで一安心。
色々な人物のエピソードが収められていてとても全3巻とは思えません。しかもみんなイイ話
今後はまたらいかデイズでたまにでも顔を見せてくれると嬉しいですね。





神様のメモ帳〈6〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈6〉 (電撃文庫)


ナルミの誕生日は重要な伏線かと思ったら超どうでもよかったと言う。
てっきりアリスがただ一人祝ってくれるデレデレ展開にでもなるのかと。いやまぁアリスは既にデレ過ぎててヤバいくらいなんでいいんですけど
順当に考えると次は少佐メインになるんでしょうが、正直少佐がメインで活躍するところって想像付きません。どうなるんでしょ