3月11日 バトルスピリッツ ハイランカーデッキ 武装機神ダイヤモンド


バトルスピリッツ
ハイランカーデッキ 武装機神ダイヤモンド


バトスピ3番目のハイランカーデッキが登場。
これまでの2つに比べてデッキ名のやっつけ感がすごいですが内容はその名の通りの白デッキです。
今回のデッキももちろん全てのカードがマスターレア使用でXレアが大量に積まれています。





目玉カードだけ撮影。



翼神機グラン・ウォーデン
2枚収録。
戦嵐以降のXレアと言う点が若干希少度を下げますかね。






鎧神機ヴァルハランス
巨神機トール
ヴァルハランスのみ2枚収録。
武装デッキの象徴と言えるキースピリットが揃い踏み。
共にイラスト違いは実現しませんでしたが戦嵐以降のXレア同様イラストが枠を突き抜いている仕様に変更されています。
比較したかったですがヴァルハランス未所持のため無理でした。






銀装合体シールド・ドラゴン
前回のハイランカーデッキのジーククリムゾンに相当すると思われるプロモ再録。
しかしパッケージを飾るコトは無く代わりに収まっているのはセイドリガンと勇者皇ウル。
と言うワケで見かけ上ショボくなったように感じてしまいますが実際のところカードの希少度のレートは同じと言えます。






サイレントウォール
イラスト違い版が採用されています。しかも3枚
イラスト違いはまだ登場して日が浅いと言うのに速攻で再録されてしまったのでした。




目に付くカードはこんなところですかね。
他は武装関連のカードが主ですが中には武装デッキと関係無いモノケロック3詰みだったりとよくわからない収録も成されてたり。
まぁ大した問題ではないし気にするコトもないですかね。