第30話「王とパンダと炎の記憶」

仮面ライダーオーズ
第30話「王とパンダと炎の記憶」




ようやくアンクが腕しか復活しなかった理由が発覚。
クジャクやコンドルのコアが鴻上の所から出てきたのがご都合主義で済まされずちゃんと理由付けされたコトに感心。
まぁグリードの身体を探して持って帰ってくるなんて展開もわりとブッ飛んでるけど。



アンクのコトはかなり情報が出てきたけど真木の姉のコトは未だわからないまま。
シャチパンダヤミーの出現で一気に決着に向かうのかと思いきやまさかこっちの問題の方を引っ張ってくるとは。
まぁいよいよカザリにくっ付いて鴻上ファウンデーション抜け出したり背水の陣状態だしどの道そう長くは保たなそうか。




次回 仮面ライダーオーズ
第31話「恩返しとたくらみと紫のメダル」