第30話「灼熱のセンチュリオンデッキ! 同一デッキ対決!」

バトルスピリッツ ブレイヴ
第30話「灼熱のセンチュリオンデッキ! 同一デッキ対決!」




同一デッキ対決はいいけどデッキを考えに考えて組んだ人とそれをいきなり渡された人じゃ明らかに不公平な戦いになるんじゃ…。
まぁセンチュリオンデッキはダンのジークアポロデッキが元になってるし今回の場合はそこまで問題にならないだろうけど。
と言うかセンチュリオンって4,5人くらいいた気がするけどデッキは1種類しかないのか?



結局バトルと言うよりはゾルダーのお説教大会だった。Bメガバイソン何も活躍しなかったし
まぁ今やベンチウォーマーのジークアポロが活躍した上に同族対決まで拝めたんだからとりあえずはよしか。
激突が役に立たずに召喚時効果だけ利用された挙句マジックのコストのためにコアを剥ぎ取られたフェニックキャノンの生々しい扱いには泣いた。




次回 バトルスピリッツ ブレイヴ
第31話「変わりゆくもの 金牛龍神ドラゴニック・タウラス!」