第10話「ウッホッホー!響先生、幼稚園で大奮闘ニャ♪」

スイートプリキュア♪
第10話「ウッホッホー!響先生、幼稚園で大奮闘ニャ♪」




響、奏パートはテーマも内容もベーシックでどうやら今回もセイレーンパートの方が動きが大きい様子。
王子が絡んできたコトによって最早セイレーンの裏切り、と言うか出戻りは目前か。
それに伴ってトリオ・ザ・マイナーが主導権を握り始めたのは予想通りだけどバスドラだけが優遇なのは予想外。
3人の中では1番動かなそうなキャラだったのにまさかあんなに毒付いてしまうなんて。



メロディとリズムのプリキュア・ミュージックロンドがどっちも代わり映えしなくてつまらないと思ってたけど今回の同時使用がカッコ良くて一気に思い直した。
やっぱり必殺技は単体より協力技の方が見栄えしていい。




次回 スイートプリキュア♪
第11話「ギョギョギョ!謎のプリキュア現わるニャ!」