第21話「トリプルアクセルでイェイッ!」「宿題ピンチでイェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン 第21話



トリプルアクセルでイェイッ!」


ブッ飛んだスタートだったからネタかと思ったらガチだった。
やっぱりルビー、花音よりペリドット、ひなたの方が主人公っぽい。
コレはもうペリドットの進路は決まったと思っていいだろうか。


大会の結果は感情点は入りまくりでどうなのと思ったけどまぁあの外道などんびき屋が勝つよりはいいか。ミルキー自体はまともだったけど
て言うか審査員や実況、解説がその辺にいるヤツを捕まえたとしか思えないメンツだったけど本当にあれは世界選手権だったのか?




「宿題ピンチでイェイッ!」


そりゃサバイバル生活に1ヶ月も費やしてれば宿題もピンチになると言うもの。
宿題なんて終わらないのが普通だと思うしひなたが超人過ぎただけだと思う。
手段はどうあれ誰1人諦めようとしてないだけでも十分偉いと言えるんじゃないだろうか。宿題頑張れ




次回 ジュエルペット サンシャイン 第22話
「晶子とマスターがイェイッ!」
「ガーネットと真砂がイェイッ!」