第10話「炭酸」

Aチャンネル
channel10「炭酸 Act up」




炭酸はもうアニメでは出てこないのかと思ってた。
まぁ早く出てきたところで大して出番も無かったろうけど。
とは言え最大の見せ場であるトオルのごろにゃんごろごろのためにも夏までには出しておいてほしかった。
それにしても炭酸が絡んでくると三角関係と言うかトオルとるんの百合アピールがすごい。


結局炭酸は前半までしかもってなくて後半ハブられててちょっと笑ってしまった。
最後の最後でフォローを入れるあたりちゃんと気は遣ってあげてるみたいだけど。
しかしみんな高校生なのに雪降っただけでよくハシャぐコトで。豪雪が珍しい地域なのか?




次回 Aチャンネル
channel11「たんじょうび Allow me」