5月2日


東映版スイプリ邪神像を入手。





ちびコレ版と比較。



東映版← →ちびコレ版


キュアメロディ
造形、塗り共にちびコレ版の方が良質ですかね。東映版は体型潰れてるし塗りがちびコレ版と比べて明らかに雑
東映版が勝ってるのは目の色と髪のディテールあたりですかね。
て言うかこうして並べるとちびコレ版がまともに見えてきて嫌なんですが。






キュアリズム
東映版の顔がやる気無さ過ぎていい感じにイラッとできます。
メロディもそうなのですが何故かキュアモジューレに関しては東映、ちびコレ共にやたら造形が細かいです。ここだけはバンダイ並み






ハミィ
ハッキリ言ってどっちでもいいのですがあえて選ぶなら動きのあるちびコレ版の方が雰囲気出てるかなぁ。と