5月7日 仮面ライダーバトルガンバライド マクドナルド限定カード&シール

マクドナルドでハッピーセット頼んできました。
例によって週末キャンペーン目当て。



今回のハッピーセット仮面ライダーとおかしの国。
おもちゃの種類はそれぞれ20種と12種からランダムな上に週末キャンペーンが3回と完全なコレクター殺し。
そして救済なのか何なのかハッピーセットのレシートを送るコトでコンプセットが当たる抽選まで実施と言うなかなかのカオス展開。
もっとも週末キャンペーン狙い撃ちの自分にとっては容易に目的が達成できるので有り難い仕様なのですが。





と言うワケで仮面ライダーバトルガンバライド マクドナルド限定カード&シール
1パックにつきカード1枚とシール1枚入り。
カードは1種類で固定、シールは2種類あるうちのどちらか1枚が封入。






ガンバライドカード シャッフルオーズカード
ガンバライドで使用するとタトバ〜プトティラのいずれかのコンボがランダムで出現。
パックにも使われてる全コンボが集合したイラストとコアメダルをあしらったスロット部が豪華です。
カード名の文字色もレア風の黄色になってます。






シール 平成仮面ライダーオールスターズ
もう1種類は昭和仮面ライダーオールスターズ。
シャッフルカードばりに歴代主人公が集結していて非常にカッコいいです。劇場版ポスターに使えそうな感じ






あと普通に貰えるおもちゃも。電王でした
本当はシールを貼って完成なのですがシール嫌いの自分はそのまま。おかげでかなり質素な感じに
シールは数が多くディテールの大部分を担っているので全部貼ればそれなりに見栄えするかと。


ギミックはライダーごとに固定でビューアー、サウンド、ライトアップ、スペシャルの4種が存在。
この電王のギミックはサウンドでボタンを押すと変身待機音が聴けます。
しかしコレが短い上に切りどころが中途半端で聴くとどうにもモヤモヤします。
音質は良好だし長さがちょうど2ループ分だったらスッキリしたでしょうにちょっと惜しかったですね。