第5話「パパにはナイショでファッションショー」

プリティーリズム オーロラドリーム
第5話「パパにはナイショでファッションショー」




アンチプリズムショーのあいらの父親と激突。
しかしお約束通りに父親が改心して終わるのかと思いきや結局KY属性が全く改善されてなくてどうにもスッキリしない。
直接的に迷惑に思われてるコトを告げられたにも関わらず一切反省しないどころか余計に調子に乗るし。
あいらを認めたと言うよりは相変わらず自分に酔ってるだけにしか見えない。
せめて過去のスケートの話が本当だったらまだ親心に理解を傾けてもよかったんだけど…。
結果余計に呆れるハメになっただけと言うかあんなオチが付くくらいなら最初からあのクダリは無くてよかっただろうに。
まぁ何にせよあいらのデビューが親公認になったのはいいコトだしこれからもあいらには存分に頑張ってほしい。




次回 プリティーリズム オーロラドリーム
第6話「プリズムの輝きはいつもここに」