5月20日

ルクス・ペインプレイ終了。
結局強制やり直しの詰みポイントは1箇所しかなかったっぽいです。
1周に掛かる時間は20時間に満たない程度でしたが二転三転するストーリーだったせいか体感的にはもっと長くプレイしてた気分です。


ストーリーは悲劇の連続で犠牲者もかなり多くプレイ中はかなり息苦しかったですが終わりを迎えて時には不思議とスッキリしました。
アツキの能力に掛かるとちょうどこんな気分なのかなぁとか思ったり思わなかったり。



あとどうでもいいですがプレイ終了後にずっとスルーしてたOPムービーを初めて見てみたらヒドイ仕上がりで笑いましたw
本編とイメージがかけ離れ過ぎててロクに内容確認しないで作ったとしか思えない意味不明っぷり。
心底プレイ前に見なくて良かったと思います。