第7話「絶交!?あいらとりずむの大ゲンカ」

プリティーリズム オーロラドリーム
第7話「絶交!?あいらとりずむの大ゲンカ」




あいらが迷ったのもりずむが怒ってしまったのも仕方ないと思う。
しかしあいらがデビューするまでの経緯が経緯だけに微妙に説得力が無い上に今更感がすごい。
ケンカしたのが出会った直後だったら当然の展開だと思えただろうけど。


最終的にあいらがショーを続ける理由を「りずむがいるから」と結論付けたのはそんな経緯を思えば真っ当な考え方だったと思う。
ここで下手に私も命懸けるとかテキトーなコトを言い出したら心証を悪くするところだった。
それにしても今回も社長の無能っぷりはヒドかった。あの人経営以外何もしないじゃん




次回 プリティーリズム オーロラドリーム
第8話「りずむピンチ!お勉強大作戦」