5月23日

そう言えばもうニンテンドーeショップ来てんじゃないの!?
と思った確認したら6月に延期されてました。ズコー
まぁあと数日でパンドラの塔が出ちゃうので少々遅れるくらいなら何も問題ありませんけど。



そんな現在消化してるのがコレ


アウェイ シャッフルダンジョン

アウェイ シャッフルダンジョン


とりあえず何も考えずにストーリーを進めてますがシステムがかなり単調で最初から完全に作業状態で早くも飽きかけてたり。
ダンジョンに潜って敵を切りつける以外にマジでやるコトが無いんですけど。
そもそも売りであると思われるダンジョンのシャッフルが煩わしいだけでアイデアでも何でもないあたりが残念過ぎます。
まぁ単純な分気軽にプレイできるし細かく区切って遊べるようになってるので息抜きゲーとしてはちょうどいいかもしれません。