5月25日

AWAYプレイ中。
プレイ時間7,8時間ほどでやつとストーリーが動いてくれました。
しかも思ってたよりストーリーのスケールが大きいっぽいです。
どうぶつの森を真似したであろうユルいグラフィックだしてっきり村を救うだけで終わる程度のものなのかと。
しかもそこまで進めるとダンジョンにギミックが追加されてシャッフルが半分任意になり難易度が急激に下がると言う謎の親切仕様。


と言うワケでストーリー、システムの両面からモチベーションを上げるコトができたのでこのままサクッとクリアしたいと思います。
とか言いながら明日からはパンドラの塔をプレイし始めるので進行ペースはガタ落ち確定なのですが…。
まぁ終わりは近いと思うので数日中には何とかなるでしょう。多分