第36話「磨羯邪神シュタイン・ボルグ降臨!」

バトルスピリッツ ブレイヴ
第36話「磨羯邪神シュタイン・ボルグ降臨!」




Xレアのバーゲンセール。
どっちもデッキコンセプトをガン無視してまでよく並べてくれる。
デュックのブレイヴキラー対策対策は他のエーススピリットを並べるコトだったらしい。


ラストターンのダンの猛攻は非常に熱かった。
現実的に言えばライジングアポロの効果で滅神星龍破壊すれば済んだ話なんだけどさすがに空気を読んでくれたらしい。
結局月光神龍は出番が無いまま獄将は退場するコトに。



ギルファムが合流していよいよダンの勢力は完全体になったと思っていいだろうか。
ザジがいる限りリアルファイトはなくならないだろうし一刻も早く決着を付けてほしいところ。
それにしてもルクレチアが撤退した時点でそんな気はしてたけどギルファムが生きてくれていて良かった。




次回 バトルスピリッツ ブレイヴ
第37話「血湧き花舞い踊る VSラグナ・ロックデッキ!」