第38話「さらばバローネ!決別のブレイヴアタック」

バトルスピリッツ ブレイヴ
第38話「さらばバローネ! 決別のブレイヴアタック」




話すよりバトルする方が早い。毎回こう言う展開ならちゃんと作品を楽しむコトができると言うのに
バローネは混乱を鎮めるためにダンと離れると言ってるだけに見えるけどバローネが死亡確定みたいな空気が漂ってるのは何なんだろう。
そもそもこう言う状況になってるのは自分たちがギルファムの存命を隠蔽しているからなのに自らの行為を顧みる気はないのか。



バトルはダンとバローネと言う好カードなのに会話の方でダンが論破されっぱなしなせいで意外と盛り上がれなかった。
ともあれ太陽神龍と月光神龍の激突が見れたは嬉しい。
マジックによるBP合戦の末に最初に張ってあった光の聖剣が決め手になるのがカッコいい。




次回 バトルスピリッツ ブレイヴ
第39話「乱世切り裂くダブル・ノヴァ 圧倒! 超神星龍&滅神星龍!」