6月11日

ニンテンドープリカ買いに行かなきゃなぁと思いつつ別のゲームを消化中。


クロストレジャーズ

クロストレジャーズ


ダンジョン探索型やり込みゲー。
他のゲームを挙げるならPSZが似てるかと思います。あとモンハンも意識してるっぽい



複数人プレイを想定してるためか普通に進めるとまず経験値も素材も足りず行き詰まります。
それもちょっとやそっとの稼ぎじゃどうにもならないレベルで立ち往生の時間が半端無いです。
しかし操作は快適でテンポもよく稼ぎの作業があまり苦にならないのは嬉しいところ。
ワールドチェンジのおかげで飽きやすさも軽減されていてなかなか中毒性があります。
結構時間掛かっちゃいそうですが稼ぎは好きなのでしばらく続けてみようかと。


と言いながら明日にはニンテンドーポイント追加してVCに移行しちゃうんですけどね。マリオとゼルダやります