6月14日

VCゼルダの伝説夢をみる島をクリア。
したのですが終盤ノーセーブで進めたためクリア後レベル8のボス前まで戻されてしまったのでした…。
まぁボスは弱いし他には矢の所持数増やすくらいしかやるコト残ってないんでいいんですけどね。


コレで次に控えるのはとうとう時のオカリナ3D。楽しみですねぇ
一応表の方はクリアしたコトありますが1回きりなのでほとんど記憶が残ってません。ムジュラは結構やってたのですが
裏に至っては未プレイなワケで正直クリアできる気がしません。
その後しばらくはポケモン立体図鑑BWくらいしか目ぼしいソフトがないとは言え今からどれだけ時間掛かるかちょっと冷や冷やしてます。