6月19日

時のオカリナ3Dプレイ中。
とりあえず表はクリアできました。
時間掛かるかなと思ってましたが神殿が意外と楽だったのとサブイベントを無視しまくったのとで終盤はわりと早かったです。



その後は早速「裏」のプレイ開始。
とりあえずデクの樹を突破しましたがまぁ先が思いやられるボコボコっぷりでした。
敵の攻撃力が2倍でちょっと気を抜くとすぐライフが無くなると言うのはやはりシビア。
仕掛けも明らかに面倒になってるしいつ遭難するかわかったものじゃないです。
まぁライフについては後半の方がゴリ押しが利くしもしかしたら最初が1番辛いんじゃないかと言う気もしますが。
裏はサブイベント全部潰す予定なので最悪ライフ満タン瓶詰め妖精大量持ち込みとかすればどうとでもなるハズ。さすがにそこまでは必要無いでしょうが
と言うワケで裏は寄り道回り道が圧倒的に増えるので表よりかなり時間掛かりそうです。まぁ気長にプレイします