6月20日

時のオカリナ3D裏プレイ中。
時のオカリナを入手するまで進めその後は時の神殿に行く前にひたすらサブイベント消化。
取れる限りのハートのかけら、マメ植え、大妖精巡り、アイテム所持数アップと大体のイベントは潰せました。
黄金のスタルチュラだけはダンジョンに戻るのが面倒で30匹までで妥協。



ここまででハート10個、空き瓶3個、デクの実とデクの棒とパチンコとバクダンとサイフが最大とかなりの強化を達成できました。
ここまで来ると裏と言えども相当に展開が楽になります。
後はダンジョンの仕掛けがどれだけ難しくなってるかが問題ですかね。
今のところ遭難せずに進められてますがまだまだ先は長いので油断できません。