第11話「遊馬とシャーク 傷だらけのタッグデュエル」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ11「遊馬とシャーク 傷だらけのタッグデュエル」




前回までヘタレ要素満載だったシャークだけど今回で一気にカッコ良く見えるようになった。
まだシャークの過去の詳細まではわかってないけど今回だけで十分いいヤツだとわかる。
遊馬もちゃんと反省して立ち直ったし2人ともいいキャラしてる。



新しく登場したエクシーズがランク5とまたしても召喚難易度が高い。
早くも出し易いエクシーズは流行らと言うコトなのか。シャークはよく使ってるけど
遊馬はタッグデュエルのルールすらよくわかってない状態なのにあんなフィニッシャー級のモンスターが出てきてしまって大丈夫なんだろうか。
まぁまだ海王のナンバーズが残ってるし遊馬もナンバーズ出さないといけないだろうから先は長いんだろうけど。




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ12「希望の合体!アーマード・エクシーズ発動!」