第84話「ドォーンと変身!へんしんじょ」「合体!地獄デビル三姉妹」

たまごっち! 第84話



「ドォーンと変身!へんしんじょ」


それぞれにぴったりのストレスを解消できる変身をさせてくれると言う施設、へんしんじょ。
実際には変身と言うより謎の物語の世界への強制トリップ。
変身内容がバラバラにも関わらずみんな同じ世界に放り込まれており無理矢理感がすごい。
お話は謎過ぎるけどとりあえずお姫様やメイドを侍らせまくってるききっちが羨ましい。




「合体!地獄デビル三姉妹」


物語の続き。お城組が空気化してしまった
と言うか終盤はもうふらわっちとまきこしか残ってない。配役によって扱いの差が激しい


変身ワールドから帰還した後は記憶が残っていないと言う不気味過ぎる仕様。催眠か何かか
楽しかったコトだけは覚えておりストレス解消はちゃんと実現できてるらしい。
とても楽しそうには見えない配役もあったような気もするけどその辺は気にしてはいけないだろうか。




次回 たまごっち! 第85話
「夏だ!海だ!ぴちぴっちだ!ぴち」
「かわいい!迷子のルビーっち」