8月6日

あつめてカービィ、全然進んでません! \(^o^)/
ゲームが難しいとかそう言うのじゃなくてただ単にやってないだけなんですけどね…。


今はゲーム以外に気になってるものが多くてどうしても優先順位が下がってしまいます。
特に今お熱いのが回転むてん丸とプリリズ(アケ版)なワケで基本的にこの2つ以外のコトはあまり考えたくないです。
プリリズもゲームだろ?と言われそうですが家庭用とアーケードは自分の中では別枠なのでやる気のベクトルも別方向なのです。
しかしそう言ってゲームを積んでしまうとプレイする機会を失ってしまうのでここで投げるワケにもいきません。
ポケモンスクランブルが後ろに控えてる現状では尚更です。
やる気が無いと言ってもゲームそのものは面白いし要はDSを起動するところさえ乗り切れば後は問題無いハズなのでちゃんと進めたいと思います。