第45話「奇襲とプロトバースと愛の欲望」

仮面ライダーオーズ
第45話「奇襲とプロトバースと愛の欲望」




メズール終了。
いかにも因果応報と言った退場の仕方をしたカザリに比べてメズールは下積みが少ないだけにどうしてこうなってしまうのだろうと言う気持ちが強い。
満たされない欲望に苦しむグリードは見ていて心が痛む。
何だかんだでメダルを集めると言う欲望に従っているうちがグリードにとって1番楽しい時期だったんじゃないかと言う気がしてきた。



それにしてもカザリと言いメズールと言い初期は世界が終わるとまで言われてたグリード完全体なのに随分景気よく倒されてるような…。
まぁそれも紫メダルの力あってこそだしもし早期に完全体が登場するようなコトがあったなら本当に世界そのものが危なかったんだろうけど。




次回 仮面ライダーオーズ
第46話「映司グリードとWバースとアンクの欲望」