8月10日 回転むてん丸トレーディングカードゲーム 第一章 はじまりの海


回転むてん丸トレーディングカードゲーム 第一章 はじまりの海


現在集計作業中。
とりあえずザッとリストだけは作りました。↓から飛べます


≫カード〜回転むてん丸<第一章> カード一覧


第一章はキャラクターカードのみで種類もこれまでより少ないためわりと楽に作成できました。
カードナンバーに欠番が存在するのには何か意味があるんですかね?





いつものように目についたカードを引っこ抜き。



くららと新ヒロインの海美。
不動のヒロインポジションだったくららに突如訪れた危機。これはいずれ人気投票を開催する必要があるでしょう
6,7弾でいよいよ1.5にまで下がった頭身は第一章で2頭身に戻ってました。やっぱりこれくらいの方がバランスいいですね






さらに新レギュラーとして参戦したシャム、シノブ。新シリーズを象徴する4頭身キャラ
海美だけでなくしっかりとおっぱい担当キャラも追加してくるあたりはさすがむてん丸。しかも猫耳、尻尾付き
シャム以外にも第一章にはやたら巨乳キャラが多いです。実は今までずっと我慢してたんでしょうか?
ところでこのシャム、まじぽかのリルに似てる気がするのは自分だけでしょうか。


シノブは女の子と見せかけて少年でした。
まさかの女性キャラばかり追加でハーレム状態かと思ったのに残念…。
今からでも実は女の子でした〜とか言ってくれてもいいんですよ?







その他かわいい女の子たち。
ウルメの媚び媚びっぷりには笑うしかありません。て言うか2弾連続でゴスロリキャラかよ
しかしそんなウルメも自分にとってはいかにロリータコが奇跡的にかわいいかを再認識させるだけの存在だったようでそこまでビビッとはきませんでした。
やっぱりロリータコのかわいさは最強だと言うコトですね。
ウルメは泣き虫キャラと言うコトで性格では嘘泣きキャラのロリータコとは逆をいってるっぽいです。




とりあえず今日はこれだけ。
他にもかわいい子やイケメンもたくさんいますがさすがに全部取り上げてたらキリないので。第一章の萌えキャラ、イケメンキャラ比率は異常


ストーリーも週末から公開開始ですがカードを眺めてるだけで既に期待度はMAX。
キャラデザに反しない大いに媚び媚びな内容になってくれてると信じてます。