Z/X -Zillions of enemy X- EXパック 回転むてん丸


Z/X -Zillions of enemy X-
EXパック 回転むてん丸



Z/Xから回転むてん丸とのコラボパックが発売されました。
Z/Xを買うのはコレが初めてで、どれくらいの量を買うのが適当なのかわからなかったのでとりあえず今回は1BOXだけ購入。
出たカードは一通り並べていきます。









まずはBOX封入特典のキャラクターカード。
出たのはむてん丸でした。海美かシャムがよかったなぁ…










コモン




概ね納得のラインナップですが、レオレオギーサ団は浮いてるような気がします。










アンコモン




まさかのクロセルラインナップ。
アンカー4もいるし、主要キャラ以外では第一章登場メンバーが優遇傾向にあるようです。










レア



リトールが可愛過ぎます。あとおっぱい
アンコモンにクロセルがいたのはここでアンカーギルを出すためだったようです。
わざわざ2枠も使うほどのキャラでもないような気はしますが…。










SR
レアまではむてん丸公式イラストの流用でしたが、SR以上のカードはオリジナルのイラストが使用されているらしいです。



E03-017 戦いを愛するシャム
E03-037 全てを壊すシセラ


シャムとシセラ。どっちも良いですねぇ










ホログラム



SRシャムのホロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
コレは美しい。余計な枠が消えてエロさも倍増です










以上です。
後から調べたらSRの上にまだ2種類の上位レアリティが存在するのだとか。何と言う無理ゲーw
これからまた1,2BOX買い足すと思いますが、それでもコンプは諦めた方がよさそうですね。









最後にパックと同時に発売されたスリーブからも1つ。
あのロリータコがスリーブで登場。こんなに嬉しいコトはない
現行のストーリーに絡んでこないせいなのか、何故かカード化は逃してますけどね。続編がリリースされるコトに期待です