8月12日

スーパーポケモンスクランブル - 3DS

スーパーポケモンスクランブル - 3DS


プレイ開始。
あつめてカービィはまだ半分程度しか進んでいないと言う有様ですが中断です。



一応Wiiware版はプレイしているので細かい説明やらは無視して何となくで進行中。
ゲームの性質上立ち往生は無駄でしかないので当面はひたすらストーリーを進めるコトを目的とします。


出てくるポケモンの強さはどんどんインフレしていくので自然と次のエリアをプレイしたくなる中毒性はさすがポケモンスクランブルと言ったところ。
序盤からDP以前のポケモンも多く出てきて賑やかなのもいいですね。
しかも今作はちゃんとしたストーリーも付いてるしコレは購入前に思ってた以上に楽しめそうな予感です。