第26話「ピポパポ♪フェアリートーンの大冒険ニャ♪」

スイートプリキュア♪
第26話「ピポパポ♪フェアリートーンの大冒険ニャ♪」




フェアリートーンいい子ばかりじゃないか。
普段他のメンバーのコントの影に隠れがちだけどみんなよく頑張っていて今回でググッと評価が上がった。
特にリーダーポジションらしいシリーのカッコ良さには惚れてしまう。
て言うかシリーがリーダーだったのね。普通にドリーがトップなのかと思ってた



トリオザマイナーのパワーアップは今後も継続と言うコトでいいんだろうか。
話の節目ではなく夏休みだなんて中途半端なタイミングだからネタかと思ったらまさか本当に成果を挙げるとは。
それにしてもパワーアップなんて選択肢があったなら何故メフィストはもっと早くそうしなかったのか。
やっぱり洗脳するにもそれなりのリスクがあるってコトなんだろうか。




次回 スイートプリキュア♪
第27話「カチッカチッ!30分で世界を救うニャ!」