8月22日

ポケモンカードあそびかたDSがやっぱりと言うか1日ともたなかったので次のソフトへ移行するコトに。
しかしあつめてカービィは過酷なので戻りたくないと言うコトでまた別のソフトに浮気。






と言うワケで
カードヒーロー(VC)


GB版もDS版も気にはしながらも結局スルーしちゃっていたタイトルですが今回のVC化を機にやっとデビューできました。
まだ序盤で使えるカードもレアリティの低いものばかりですが既にかなり楽しめてます。
他のタイトルと比べるならエレモンと同じくらいビビッとくるおもしろさです。いや、エレモンの方がかなり後輩なんですけど
グラフィックの方はGBC画質だけのコトはありかなり簡素で女の子が出てきてもほぼ妄想頼みですがまぁ問題ありません。
これから頑張ってカードを集めながらお嫁さんを見つけたいと思います。