第20話「漆黒のナンバーズ 闇遊馬vs鉄男」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ20「漆黒のナンバーズ 闇遊馬vs鉄男」




鉄男回。そう言えば今まで鉄男のデュエルがちゃんと描写されたコトはなかった
アストラルがブラック化なんていかにも山場で使われそうなシチュエーションがこう言うエピソードで使われたコトは何気に大盤振る舞い。


ブラック化やらデュエルやら色々あったけど結果的には遊馬と鉄男の友情の厚さを再確認しただけのコトだった。
しかしそれはいいとしてデュエルの勝因が「通し」と言うのはどうなんだろう。
別にあの場面で遊馬が手を貸す描写が無くても2人の友情は十分に表現できてたしそこは鉄男が1人で頑張れば良かったんじゃないだろうか。




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ21「遊馬vsお掃除ロボット オボミ」