第22話「奪われた皇の鍵!激突カイトvsシャーク」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ22「奪われた皇の鍵!激突カイトvsシャーク」




回収した枚数は既に10枚と言う情報に軽く絶望してしまった。
既に、と言う口ぶりからしてアストラル的にはいいペースで回収できているらしいけど。
カイトの方が回収ペースは遥かに上っぽいしもう30枚くらいは集めちゃってるだろうか。



今回のデュエルはシャークとカイトの実力者対決!
のハズがシャークが不用意にアシッドゴーレムのコントロールを奪って一方的にやられると言う何とも呆気ない内容。
それだけカイトが強いと言うコトなんだろうけど少しくらいシャークにも見せ場を作ってあげてよかったんじゃ…。
遊馬のために戦おうとしたのはカッコ良かったのに残念。
しっかり魂も抜かれちゃったワケだけどコレって復活できるのか?




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ23「宿命の決闘!アストラルvsカイト」