第68話「崩壊への序曲 スフィア・フィールド砲の脅威!」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ68「崩壊への序曲 スフィア・フィールド砲の脅威!」




こんな時でもモテモテの遊馬w 愛され過ぎ
いや、ここはこんな時だからこそと言うべきか。何だかんだで思いやりのあるみなさん
でも本当に遊馬やハルトが心配ならケンカしてないでサッサと行けよとも思ってしまったり。



いよいよラストデュエルかと思ったら今回は見事なリアリスト回だった。
そしてまさかのオービタル退場…。直前までシャークとつまらんコントをやってたのにこんなコトになるなんて…
リアルファイトでも活躍してたし本当によくやってくれたよ。間違いなく今回のMVP
もっとも感動の涙はその後のアストラルと遊馬に全部持っていかれちゃったから印象は薄いんだけどな!




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ69「集いし三勇士、未来を懸けたラストデュエル!」