9月26日

アニメ神様のメモ帳終わったし来週からはまた別のアニメだなぁ。
と思って新作を確認してみるものの来季も特に見たい作品は無いようで


OUT
神様のメモ帳

IN
WORKING’!!


と、また1本減って1本増えるだけでした。
ライダーとバトスピとデジモンが新シリーズに突入してる分まだ動きはありますが。



正直WORKINGもあまり期待してるワケでも無いんですよね…。
この作品、と言うかそれと同一の作者の作品はどれも話が進むごとに内容がドロドロしていくのでアニメではあまり追いかける気がしません。
単純に1期の続きで作ると2期は確実に1期より退屈になると思われるので1期ですら微妙と思ってしまった自分は今から不安で仕方無いです。
まぁそれもこれも自分の予想でしかないワケで実際どうなるかは全然わからないですし結局は見るしかないんですけどね。