10月7日 バトルスピリッツ [BS14]覇王編 第1弾【英雄龍の伝説】


バトルスピリッツ
[BS14]覇王編 第1弾【英雄龍の伝説】


バトスピ覇王編のブースターがついに登場。
当然ながら覇王編のブースターはバースト推しとなってます。







覇王編に移行して最初のブースターと言うコトで最初期のカードのリメイクがちらほら。







マスターレアから1枚。虎拳聖タイガ
覇王編からはレア同様加工が新たになり虹色に輝きが追加されました。








そしてXレア。風の覇王ドルクス・ウシワカ
幸運にも覇王スピリットが出ました。まぁ今弾のXレアは6種中4種が覇王スピリットなのでそこまで珍しいコトもないのですが…


どう見ても鳥ですがクワガタらしいです。確かに顎があるし名前がクワガタ
モチーフのヒーローは名前の通り牛若丸ですね。
性能はコスト5と中堅なだけあってあまりインパクトは無いかなぁ。と




とりあえずはコレだけ。かわいいカードを並べるのは購入量の少なさから断念
明日からはキャンペーンカードの収集の旅が始まる予定。