第27話「南国ビーチのドルフィンビーナス」

プリティーリズム オーロラドリーム
第27話「南国ビーチのドルフィンビーナス」




どうやらMARsとセレのんがバラエティ路線で売り出していくコトは確定事項らしい。
貴重な水着回にも関わらず色気を完全に殺し切りギャグにしか見せない彼女らの芸人魂には頭が下がる。
まぁ普段からプリズムショーで色んなコーデを見せてるから水着でもあまり気にならないって言うのもあるだろうけど。



アルドルフィンビーナスで吹いたww
今までプリズムジャンプの時に発生するアレコレは謎のエフェクトと言うコトで片付けてたのにまさか実体を持っているだなんて…。
確かに考えてみればこれまでにもマカロン食べたりしてた。アレも本物なのか…?
しかし爆発したり竜巻起こしたり宇宙に飛んで行ったり現実だったらヤバいものも多数。
今までも大概意味不明なプリズムショーだったけどまたさらに謎が深まってしまった。




次回 プリティーリズム オーロラドリーム
第28話「頑固オヤジにはちみつキッス」