10月9日 バトルスピリッツ 時空を越えたXレアドラゴンキャンペーン


バトルスピリッツ
時空を越えたXレアドラゴンキャンペーン



英雄龍ロード・ドラゴンが世界各地で独自の進化を遂げてXレアになった!!


と言うコトでバトスピの今回のキャンペーンは極帝龍騎形式の店舗分けによる6属性同時配布。
何と今回のプロモは従来のプロモXレアと違いちゃんとレリーフ加工が施されています。しかもゴールド仕様
バトスピは覇王編に入ってさらなる本気を見せてくれるようです。




と言うワケで走り回って6属性プロモXレアを集めてきました。



英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン(赤)
熱きオセアニアの地で、英雄に炎の試練を与えよう。



バトスピタワーから排出。
英雄龍がオセアニアで進化。
進化前と後で属性が同じだけあって純粋に鍛えたと言う感じの風貌です。


性能は他の5属性と同一のもの。独自の進化と言いながら色しか差別化出来なかったようです
英雄龍と同じくライフ減少後にバースト効果で飛んできます。
正直これまでの極帝龍騎や北斗七星龍に比べるとちょっと効果が地味ですね。







英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン(紫)
昏きヨーロッパの地で、英雄に闇の試練を与えよう。



全国のイトーヨーカドーサークルKで配布。
英雄龍がヨーロッパで進化。
桃太郎の面影は一切消え失せすっかり西洋騎士に転身してます。武器もレイピア







英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン(緑)
猛きアジアの地で、英雄に風の試練を与えよう。



全国のセブン・イレブンで配布。
英雄龍がアジアで進化。
予想通り過ぎますが武者になりました。元より英雄龍自体が侍みたいなものですが







英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン(白)
凍る南極の地で、英雄に氷の試練を与えよう。



他の5属性が配布されてる店舗以外の対象店舗で配布。
英雄龍が南極で進化。
白もお約束通りで機械化。顔すら原型を留めておらずどう見ても完全に別物になってしまってます







英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン(黄)
眩きアフリカの地で、英雄に光の試練を与えよう。


全国のイオンで配布。イオン系列店の店名統一により対象店舗がジャスコから大幅拡大されました
英雄龍がアフリカで進化。
紫同様ご当地の影響受けまくりの非常にわかりやすいビジュアル。額のコブラがギャグにしか見えません







英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン(青)
轟く北アメリカの地で、英雄に海の試練を与えよう。



全国のローソンで配布。
英雄龍が北アメリカで進化。
ビームに大砲にキャノンと全身武装状態。他の進化系に比べてちょっとズルいような気がしなくもないです
4足立ちになってたり最早英雄龍であるかどうかすら怪しいところ。どうしてこうなった海の試練







集結!6属性の英雄皇!!
やはりレリーフ加工があると高級感が違いますね。
しかしこのプロモに限ったコトじゃありませんがゴールド加工のせいでカード自体が見辛いのは悲しいところ。
今からでも見やすいように加工法を改良してくれませんかねぇ。