第5話「バースト応酬! 降臨! 氷の覇王ミブロック・バラガン!」

バトルスピリッツ覇王
第5話「バースト応酬! 降臨! 氷の覇王ミブロック・バラガン!」




バトルの前にデッキの中身くらい確認しとけよww
しかもまさか間違ったデッキのまま戦うとは。誰1人デッキを元に戻せとは言わないあたりそう言うものなのか
しかしそうしておきながら戦った後に「ノーカウントだ」はヒドくなかろうか…。



バトルは確かにバースト連発だったけど発動してるカードが同じものばかりであまり応酬と言う感じがしない。
チヒロがミブロックデッキらしく氷の覇王まで高速召喚したにも関わらずほとんど何もしないまま終わってしまったのが残念。
今回はノーカウントにしちゃったから次にバトルする時に本気を出してくれると思っておけばいいだろうか。
それにしてもチヒロはイケメンなのかと思ったら大概変態だった。愛があるのはいいコトだけどね




次回 バトルスピリッツ覇王
第6話「運命の出会い!?! 呪の覇王カオティック・セイメイ」