第30話「華麗なる好敵手 騎士の覇王ソーディアス・アーサー!」

バトルスピリッツ覇王
第30話「華麗なる好敵手 騎士の覇王ソーディアス・アーサー!」




何故かいきなりのキマリのコスプレ大会ww ありがとうございます
せっかく新しい服買ったんだし今後も色々と着替えてくれると嬉しい。
そう言えば他のヤツはこれまで致命的に着替えてないな…。



レナードと騎士の覇王カッコ良かった。
ハジメのデッキの回りが悪かったとは言えあそこまで一方的に完勝してしまうとは。
前回マナブも綺麗に負けてたしコレが世界のレベルと言うコトなのか。


あとここでも妙にキマリがプッシュされてて今回はいいキマリ回だった。
レナードとフラグ立ててたからキマリが伝説のカード枠で世界大会に出場してレナードと戦う展開もあるかと思ったけど流れ的にはやはりハジメとの再戦する説が濃厚か。
さすがにあの負け方でそのまま終わりでは寂しいしハジメには頑張ってほしい。




次回 バトルスピリッツ覇王
第31話「決断のバースト テガマル対チヒロ」