10月20日

クラニンの2011年度のプラチナ会員特典が発表されました。
今回はカレンダーorサントラと言うベーシックなパターン。
なのですがサントラは何と5種類も用意されそのうち2種を選ぶ形式となってます。
もちろんそれらのサントラはプラチナ会員特典のためだけに用意されたものであり選ばなかったもの二度と手に入らないコトに…。
しかし今回も前年と同様400ポイント消費するコトでさらに別の特典に申し込むコトが出来るのでその気になれば全種類入手するコトも可能。






と言うワケで思い切って全種類申し込んでしまいました。
コレだけで800ポイント消費してしまいましたがどうせいつも余ってるポイントだし400ポイントでサントラ2枚はお得ですしね。
選べるのは2種セットのみと言うコトで1種重複させるしかないのでマリオカートWiiをダブらせておきました。
こんな仕様にするならサントラの種類を偶数にするかカレンダー1冊とサントラ1枚のセットを用意しておいてくれればいいのに…。


ともあれコレで12月にはサントラが5種6枚届く予定となりました。ヒャッホー