10月21日

アケ版プリリズデビューを果たし早云ヶ月、ついにやりました。









オーロラライジング ファイナル


みかんせいver.は比較的早期に習得できたもののそこから先に進むのにはかなり苦労しました。
コレが真のオーロラライジングってコトでいいんですかね?
ファイナルとか言ってるくらいだしもうコレ以上は無いと勝手に思ってるんですけど。
まぁファイナルとは言ってもみかんせいver.の次がもうファイナルだったワケですが。無印すら無いとは



とにかくコレでオーロラライジングを跳ぶと言うプレイ開始時の目標は見事達成されました。
今後の目標はやっぱりプリズムクイーンになるコトですかね。
これまでに稼いだカラットは未だプリズムクイーンになるのに必要な量の半分程度にしかなってないので先は長そうです。